サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。

 

無垢材の家・古材のある空間サクタ・スタイル  

 

古材プラン 施工事例

清瀬市 T邸 (マンションリフォーム)

2011年11月

 

床 既存合板フローリング
内壁 けいそう土クロス
建具 シナ合板(オイルスティン)
造作家具 シナ合板

 

まだ築浅の中古マンション。使い易くて、風が通りやすいようにすべてのドアを引戸に交換しました。
ご家族皆様(夫婦・子供1人)が自宅での勉強を充実するためのスタディコーナーを作りました。造作による吊り本棚、デスク、スキャナー、プリンター棚を設置しました。キャスターチェアーで床を傷めないようにタイルカーペットで保護しました。リビングをすっきりするため、TV台、ルーバー収納とベンチ収納を1直線に配置。
T邸はマンションの12階なので長い無垢古材梁の搬入が不可能なのでシナ合板で梁造作にしました。

 

施主様ご感想

 

新居での生活を楽しく過ごしております。
お願いした引き戸をはじめ、作り付けの本棚、壁一杯に作って頂いたAVラック、収納庫等々はすっかり馴染んでおります。私や妻の両親からも気に入っており、とくにリビングの飾り梁のアクセントに対する評判はとてもよかったです。

 

高さ2.3m 引戸3枚のクローゼット

 

 

 

サクタスタイル リンクバナー(http://www.sakuta-com.jp)

 

有限会社サクタ・スタイル

埼玉県新座市あたご3-14-8

TEL:0424-95-2772

メールメール   会社案内会社案内   ホームHOME  

サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。